春ですね♪

スタッフ日記

みなさま、こんにちは!

吉田不動産の矢代です。

昨日の休みは文京区の根津にある大学病院への父の送迎。待ち時間が長かった為、病院のすぐ前にある根津神社へ
お散歩&参拝に行ってきました。
こちらの根津神社はつつじが有名で、4月中旬から下旬にかけてが見頃で多くの方が訪れるそうです。
今日はとても天気が良く、外国の方がたくさん観光に訪れていました。





ソメイヨシノの開花は20日あたりとニュースで見ましたが、これはソメイヨシノじゃないのかな?
境内には桜が咲いていましたよ^^



春が来たのを感じますね~~!

そして投稿している本日は天赦日・一粒万倍日・虎の日が重なる最強開運日!
年に数回しかなく、何かを始めるのには最高の日なのです!
私も何か新しい事にチャレンジしようかなぁと考えている今日この頃です。。


この記事を書いた人

矢代美穂

はじめまして、矢代です。
松戸市で育ち、結婚を機に船橋市に移り住み20年以上になります。
(ちなみに数年前から独身です・・笑)


趣味①韓国
韓国ドラマ・韓国料理・BTSが好きです!
趣味②パワースポット巡り
今行ってみたいパワースポットは長野県分杭峠の
『ゼロ磁場』です!
吉岡フェバリット 吉岡フェバリット