今日のお昼♪NO.4

スタッフ日記

みなさま、こんにちは!

吉田不動産の矢代です。

昨日はものすごい雨と風でしたね~~!

朝お弁当を作る時間がなく、本八幡に着いてからコンビニでお昼を買おうと思っていましたが

駅に着いたら傘なんて差せないレベルの風!!もちろんコンビニに寄る余裕などなく・・・

てな訳で、雨風が弱まってきたタイミングを見計らい濱名さんと店舗から一番近いラーメン屋

『武蔵家』に行ってきました!



店舗の外に発券機があり中はカウンター席のみですが、天候が悪かった事もありギリ並ばずに入れました。

私は今日は九条ネギラーメンを頂きました。

私は全部普通で注文しましたが、家系の割にそんなに濃くなく美味しかったです!

ライスの無料サービスもあり、濱名さんはライスも注文!



とーーっても美味しく頂きました!(^^)

本八幡はラーメン屋さんがたくさんあるので、また他のお店も今度ご紹介しますね!



この記事を書いた人

矢代美穂

はじめまして、矢代です。
松戸市で育ち、結婚を機に船橋市に移り住み20年以上になります。
(ちなみに数年前から独身です・・笑)


趣味①韓国
韓国ドラマ・韓国料理・BTSが好きです!
趣味②パワースポット巡り
今行ってみたいパワースポットは長野県分杭峠の
『ゼロ磁場』です!
吉岡フェバリット 吉岡フェバリット